トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
秋だから
鳥らしからぬ
0928e

緊張感のないボディ
0928c

ずんぐりベイビィ  (なんだか大福みたい)
0928d






ベイビィは〝食欲の秋〟か?
0928z
べ・「ほっといてくださいっ!(ぷりっ)」



ベイビィを見ると無性に大福が食べたくなる時があります




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
意外と攻めるタイプ
ちぎれる寸前のブランコ
0915f
見ているこっちがドキドキ
0915g
「首の皮一枚」ってまさにこの事!?



こうなるまで全く気が付かない飼い主もどうかと思うけど

1人静かにここまでカジカジしてたあなたも結構スゴイ!


やるわね、ベイビィ


「どうして私をかまわないんですかっ(恨)」byベイビィ
0915a

あ、ごめん…多感だったんだっけ?(苦笑)


※多感な子に手を抜くと、こういう事になるのでご注意ください




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
ペースダウン
本日は4羽の健康診断へ行ってきました

院長先生がぴぃを見るやいなや、「この子はもう絶好調だね~!いやぁ、良いですよー!!」と一言

「やっぱり!(ぴぃはそうでしょうとも!!)」と思わずうなずく飼い主でした


ところが1羽だけ…

ハニーに異常が見つかってしまい、しばらく通院&治療が必要になってしまいました

ですが私が落ち込んいる場合ではありません!

今日からハニー復活へと向け全力で看病&治療に専念です!


命に関わる病気ではありませんので、そこは決してご心配なさらないでくださいね! 
先生がおっしゃるにはすぐに良くなるとの事で、ただ私に余裕が無いだけなんです(汗)




n・「なにも心配しなくていいぞっ、ハニー!私に任せて!」
0903k
ハ・「はいっ!頑張ります♪」



しばらくは私がいっぱいいっぱい(苦笑)でブログの更新が出来なくなり、
皆さまのブログへコメントも残せないかと思いますが、
今まで通り遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします♪




いつも皆さまの温かいお言葉に励まされ、楽しくブログを続けていられる事に感謝いたしております
今回はゆっくりのお返事になるかもしれませんが、変わらずに応援していただけると嬉しいです!

nao
freedom!
多感を理由に格好つけて
0829a
ついでに鼻くそも付けてみたベイビィ



そのまま眠ってみたりもする
0829c


自由です






(本当はご飯の殻です)




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
切ない空回り
今日も真顔でやってます
0821b
視線の先には、可愛い妹分
0821d
が、ベイビィ完全スルー





一人空回るハニー
0821c
がっくしハニー







頑張ってください





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
