トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
脱力系兄妹
ぴゃ~ぴゃ~遊ぶお子様組
0610b
歳が近い者同士、遊びに対するテンションが同じようで
0612g
結構しつこく&楽しそうに遊んでいます
0612f
兄妹っていいね~♪


なんて綺麗にまとめたそばから…


はしゃぎ過ぎてヘロヘロになったハニー
0612b




ヘロヘロ兄妹・ふたり揃ってオマヌケ顔で脱力
0612e




ハニーなんて息が上がって、最後はただのオッサン顔(若いのに)
0612d





明日はオカメンパラダイスのジェミーさまのお家に遊びに行きます☆
4羽に内緒で憧れのオカメちゃん達とのお忍びデート!!
「オカメちゃんの誘惑に弱い私を許して…心はあなた達のものよ(涙)」
とか言い訳しながら、すでにテンションUPの私です(笑)





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
連続ですみませんっ・・・!
わー!
お子様ペア、久しぶりですね♪
遊ぶ姿もヘロヘロになる姿も、本当だ!テンションが同じですね(笑)
兄妹っていいなあ。。。
ハニーちゃんのオヤジ顔♪
ハニーちゃんの魅力はこのギャップなんですよね、可愛いです。。。

そんな可愛い2羽にナイショで明日はお忍びデート♪
私もピナ&フクをお留守番させちゃいますが、お会いできるのを楽しみにしています!
2009/06/12(金) 19:09:13 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
こんばんわ♪
あはは・・・ヘロヘロハニーちゃん、いいなあ・・・掴むなあ・・・

明日はしばしオカメとのランデブーをお楽しみください。
okameshawerを堪能できるよう、みんなでお待ちしていますよ!!
2009/06/12(金) 22:04:50 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
こんばんは☆
わ~お忍びデート、楽しそうですね。
私もリュウタを他のインコちゃんと遊ばせてあげたいって思いますもん。
楽しんできてくださいね!

ハニーちゃんの息が上がった写真、とってキュート☆☆
暑くてワキワキポーズになってますね。

naoさんはいつも写真をカメラで撮っていますか?
とっても素敵でなんか色合いが私は大好きです。インコちゃん達もみんなナチュラルな色で素敵ですよね☆
2009/06/13(土) 00:48:15 | URL | moko #- [ 編集 ]
はしゃぎすぎた?
ハニーちゃん、ベイビィちゃんの無邪気に遊ぶ姿は癒されますネ!
ヘロヘロ兄妹の2ショット写真も笑いましたが、
最後のワキワキ写真にも大爆笑でした!
よっぽど、はしゃぎすぎて暑くなったんでしょうネ ^^

2009/06/13(土) 18:30:14 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
楽しそう☆
本当に楽しそうにハニーちゃん&ベイビィちゃん、遊んでますねe-344
一緒のポーズして、これまた可愛いe-266
もちろんハニーちゃんのオッサン顔も(笑)

2009/06/14(日) 00:03:43 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
ひのさま
このオヤジ顔がフクちゃんと同じパステルレインボーだとは思えないのですが…
でも今ではnao興業に無くてはならない大物になりました(笑)
癒しはピナちゃん&フクちゃんに求めます~♪
2009/06/14(日) 13:58:46 | URL | nao #- [ 編集 ]
ジェミーさま
鳥もヘロヘロになるのですね(笑)
なんだかウチっぽい写真ですよね~
実はハニー結構面白いかもしれません♪
2009/06/14(日) 14:00:44 | URL | nao #- [ 編集 ]
mokoさま
オヤジ顔のハニーもmokoさまは可愛いとおしゃっていただけて
ハニーも私もうれしいです!この写真を載せておいてなんですが(笑)

写真は古いコンパクトデジカメで撮っています
デジタル系に弱い&マニュアルを読むのも嫌いな私は
どんな時でも「マクロ+フラッシュなし」設定でしか撮っていません(汗)
少しボケた感じになってしまうのですが、「そのまま」な感じがウチの子らしくていいかなぁと思って
何かいじると戻せなくなりそうで、そのままなのです(笑)ここでもアバウトなのですよ
写真の具合が好きと言って頂けたのはmokoが初めてかもしれません!
とても嬉しいです♪いつもありがとうございます!!
2009/06/14(日) 14:10:48 | URL | nao #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
鳥が息切れなんて…私も初めて見ました
本当に表情もヘロヘロになるのですね~
そのへんのコントロールが出来ないあたりが可愛いと思いました♪
ワキワキ写真を楽しんでいただけて、ハニーもオヤジになったかいがありました(笑)
2009/06/14(日) 14:14:42 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
こういうテイストが本来の売りなのです(照)
最近ネタ切れ気味だったので、ハニーでかした!!という感じです♪
暑いこれからの季節、トリどりdaysの写真も熱くなるでしょう(笑)
2009/06/14(日) 14:17:27 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
