トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
秘密の胸毛
あれ?何だかいつもと感じが違うベイビィ…
0611c





(はっ!!)



顔まわりの羽のこのしっとり具合…
0611b
ベイビィ、自分で水浴びしたのね…
0611e
すぐにわかるよ、その胸毛で



前回(5/26)はベイビィが男の子だと思っていたので「胸毛」に軽く拒絶反応でしたが
女子と判明した今回からは「オイシイ!」と喜ぶ理不尽な飼い主(笑)

いいよ~ベイビィ!!可愛いしオイシイし、何て良い子なの~♪


0611d
こんなに可愛いのに胸毛を隠し持つ女子・ベイビィ(もうすぐ2カ月3カ月)




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
ホント可愛いですネ
ベィビィちゃん、本当に可愛いですネ
でも、胸毛があるのですか?(笑)
自分で水浴びしたのですネ!
ちょっと暑かったのかな?
水も滴るいい男ではなくベイビィちゃん女の子だったネ! ^^;

2009/06/11(木) 21:37:01 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
前回コメント入れそびれましたが、あおちゃんお誕生日おめでとう!!!

ベイビィたんの胸毛オイシイって・・・(笑)気持ちはわかりますよ(^u^)
お尻のほうまで上手に水浴びできましたね。
2009/06/11(木) 22:37:55 | URL | うしポン #- [ 編集 ]
ベイビィちゃん可愛い☆
ベイビィちゃん、もうすぐ2カ月なんですねぇe-420
改めて、ベイビィちゃんがnaoさんのもとへ
やってきた時の頃から見させてもらっちゃいましたe-267
羽もまばらで、まだあんなに小さかったベイビィちゃんが・・・
ベイビィちゃんが・・・
こんな立派な胸毛さんを持つまでになるなんて!ううっ(泣笑)
でも水浴びしてなんだか満足そうな顔に見えますねe-454
これからもベイビィちゃんはじめ
みんなの可愛い姿、楽しみにしてますねe-343
2009/06/11(木) 22:43:37 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
イケメンあおに続いてウチの中では黒目がちでcuteなベイビィなのですが(汗)
小さいオチョコみたいな水入れで無理やり水浴びするのですよ~!
ぴぃの事が大好きでくっついて遊んでいただけあって、
その根性とか変っているところはぴぃにソックリです♪
女の子で喜んだのですが、やっぱりうちの子…ひとクセあります(笑)
2009/06/12(金) 06:09:08 | URL | nao #- [ 編集 ]
うしボンさま
コメントありがとうございます!
あおも喜んでいますよ~♪

うしボンさまなら分かってくださると思いました(笑)
きなこちゃんはツッコミですよね!?
ウチは4羽全員がボケですが、オチがダルダルなので
きなこちゃんのシュールでキュートなツッコミでまとめて欲しいです!!
2009/06/12(金) 06:17:53 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
なっぴーさま、コメントをありがとうございます!
昔のベイビィまで見てくださったのですね~嬉しいです☆
あんなに幼い時期にお迎えしたのはベイビィが初めてだったので、
本当にその成長ぶりに感動&ホッとしています
その甲斐あってベイビィが1番人懐っこい性格になりました♪
胸毛まで立派に…女子なのに!
まだ顔が可愛いので救われているのかも(笑)

p.s ベイビィ3/15生まれで、もうすぐで3カ月でした(汗)
  恥ずかしい…間違えてました~!すみません…
2009/06/12(金) 06:28:50 | URL | nao #- [ 編集 ]
naoさん・・・・(笑)!
naoさん こんにちは♪
ベイビィちゃん胸毛事件!
naoさん落ち込んでいたはずなのに(笑)
でも、確かにこれはオイシイですね♪
さすがぴぃ様の子分。
胸毛姿もcuteなインコさんってなかなかいませんよ~!

naoさんのお家はやっぱり女子天下になる予感が。。。

ベイビィちゃんの奥からのぞくハニーちゃんにキュンとします♪
2009/06/12(金) 16:10:56 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
ひのさま
「胸毛インコ」ってベイビィが初ですかね?
そうだったら特許取りたいです!
「胸毛インコ」グッズとか売っちゃうの~(笑)
オイシイ子大好きですっ☆
ハニーに気が付いてくれてありがとうございます!
気になるくせにいつもクールぶっているハニーなんですよ~!
2009/06/12(金) 16:51:10 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
