トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
おめでたい事続き♪
おでこがゴマ塩でイケメンっぷりも半減のあおちゃんですが
0610a
本日の主役です


今日はあおの1才の誕生日です!
先日のぴぃに続きおめでたいことが連続♪

「ま、男子はケーキなんて別にいいよね~(めんどくさいしぃ)」と
セレモニー(ケーキの小物入れ)はスキップしましたが
ちゃんとプレゼントはありますよ☆


これこれ!ひのさまからのプレゼント♪
0608f

私は何にもしていないじゃん!と言われそうなので、ちゃんと参加しましたよ
0610d
ほぐしてあげました(笑)
(4羽全員に赤粟穂をブレンド!!)

赤粟穂だけを狙って美味しそうに食べるあお(目が喜んでいます)
0610f

同じくぴぃもガッツいてます
0610c

美味し過ぎてもう夢中
0610g

とっても美味しそう&幸せそうな表情のあおちゃん
0610e
見ているだけで私までhappyな気持ちになりました

みんないつまでも元気で、こうやってご馳走を食べようね♪
(ハニーもベイビィもたくさん食べました!)


p.s ひのさま!ご馳走様でした♪byぴぃ・あお・ハニー・ベイビィ




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
コメント
おめでとう!あおちゃん!
naoさん こんばんは。
そして・・・・パチパチパチ!
あおちゃん、1歳のお誕生日おめでとうーーー!
これからもイケメン草食男子代表として、リーダーぴぃ様を支えてあげて下さい♪

あおちゃんの嬉しそうなお顔に、私もとっても嬉しかったです。
ぴぃ様、おちりが見えていますが。今日はおめでたい日ですからいいよね!
ハニーちゃん&ベイビィちゃんも食べてくれてありがとう♪
naoさんもほぐし作業お疲れさまでした!(笑)
2009/06/10(水) 20:47:48 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
あおちゃん ツクツクかわいい~
そして一歳のお誕生日おめでとうございますv-82

かじり穂の赤粟穂ミックスおいしそうですね。
あおちゃんが目を細めて(笑)食べてる様子に
ワタシも癒されちゃいました。
この一年もみんなで元気に過ごそうね!あおちゃん(*^_^*)
2009/06/10(水) 23:02:01 | URL | みかあゆ #- [ 編集 ]
おめでとう☆
今日は、あおちゃんの誕生日なんですねe-343
ご馳走とっても美味しいんですねぇv-410
満足そうな目をつぶった表情がなんともいえない(*^。^*)
あおちゃん、頭がいくらゴマ塩でも
トップの写真のあの目つきで見つめられたら
私はイチコロですv-414
2009/06/10(水) 23:26:50 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
あおちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
誕生日プレゼントもらえて良かったね。
素敵な誕生日だわ。
うちのリュウタさんもとりきち横丁のかじり穂を愛用していて大好きですよ。
 
あおちゃんの幸せそうな表情を見ていると
私も本当に幸せになりました。
インコちゃんもちゃんと表情があるんですよね☆☆ 素敵な笑顔だわ、あおちゃん☆

P.S 私のブラックホール、Nじゃなくて良かった~☆発見したときnaoさんのこと思い出しました。naoって打っている時に気がつけって感じですが、まったく気がつかなかったmokoです(笑)
2009/06/10(水) 23:40:30 | URL | moko #- [ 編集 ]
あおちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも毎年毎年こうやって、元気にお祝いしてゆけるといいですね!
2009/06/11(木) 01:50:21 | URL | Ramona #B9eg5Lv6 [ 編集 ]
ひのさま
ひのさまから頂いた「デリシャスセット」4羽に大好評です!!
本当にありがとうございました~
食べている時のあおの至福の笑顔!!忘れられません(感涙)
ほぐし作業…真心は込めましたよぅ
2009/06/11(木) 20:00:21 | URL | nao #- [ 編集 ]
みかあゆさま
ツクツクでも可愛いですか?
あおが有頂天になっていますよ~(笑)
この1年もみんなで元気に、鈴ちゃんも一緒に楽しく過ごしましょうね♪
みかあゆさま、いつも温かいコメントをありがとうございます☆
2009/06/11(木) 20:03:17 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
精進料理という名の隠れ蓑を着た、わが家の質素ゴハン…
4羽にとって初めてのご馳走だったのでみんな夢中で食べていましたよ~
さすがにお上品には食べられないようでした(笑)
ゴマ塩でカメラ目線なんて、普段なら速攻ツッコミを入れるとこですが
お誕生日なので優しくしてあげました~!!
2009/06/11(木) 20:09:25 | URL | nao #- [ 編集 ]
mokoさま
mokoさま、コメントをありがとうございます!
そうなんですよね!喜怒哀楽、鳥さんにも表情がありますよね☆
どんな表情も可愛くて、見ていて幸せな気持ちになりますが
やっぱりこういった喜んでいる表情をしてくれると本当に嬉しいです!!

リュウタ君もかじり穂愛用しているのですね~
ウチの子もかじり穂でリュウタ君みたいなイケてるインコになれますか?(ムリムリ)

「N」、写真で見ても気が付きませんでしたよー
もしかしたらリュウタ君が本当に探し出して、カチッとはめてくれたのかも☆
おっとりmokoさま、好きです(笑)
2009/06/11(木) 20:18:42 | URL | nao #- [ 編集 ]
Ramonaさま
Ramonaさまのところに新たにスーちゃんも加わって、
同じくイベントやお祝い事が増えますね!
大変なことも増えますが、それ以上のhappyが待っているので
大家族もなかなか良いですよね~♪
ウチの子に限らず、みんなが元気で暮らしていける事を祈ります☆
2009/06/11(木) 20:24:15 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
