トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ハーブでオシャレ
「はぴたい とりPHOTO」のひのさまから素敵なプレゼントを頂きました☆


「欲しい…手にとって見たい…ブツブツ…」とずっと念じていた私(笑)
ぴぃ並みにしつこい私の「欲しい念」がひのさまに届いてしまったもよう
(ラッキー☆)

『ピナちゃんのお迎え一周年記念写真集』
0608a
ご覧になられた方々がおっしゃっていたように、本当に素敵&綺麗な写真集です
カメラ音痴な私がこれ以上の口出しは逆効果になりそうなので、
まだ見ていないという方はひのさまのブログ「はぴたい とりPHOTO」
もしくはWEBPhotoback STAGEで、ぜひご覧になって見てください
みなさんも絶対に「ほわほわぁ~(ハート)」ってなってしまいますよ~

※ピナちゃん&フクちゃんをブログで見て、パステルレインボーというセキセイちゃんの存在を知り
 ふたりの綺麗な姿に憧れてハニーをお迎えしたのです(照)



続いて…

4羽の質素な食卓に大革命!?「小鳥さんデリシャスセット」(勝手に命名)
0608f
(かじり穂・ハーブサラダ・赤粟穂)
0608g
見てください!手書きのあげ方レシピまで!!
これがなければ、危うくガッツリ全部出してしまうところでした…
さすがひのさま、私のアバウトな性格を良くお察しで(笑)
この細かくて温かいお心使いにまたまた感動しました♪



さらに、こんなに可愛いアップリケのついたメッセージカードまで!
0608d

ずっと仲良くしていただいているような感じがしますが
このようにやり取りをさせていただくようになったのはつい最近のことで
楽しいし嬉しいし、何だかとても不思議な感じがします☆


ひのさまぁ~っ!本当にありがとうございました!!
わたしもいっぱい幸せの種を蒔くぞ~♪


~学習したこと~
「サラダって…ハーブサラダって」「ウチの子も食べていいの!?」「私もそうそう食べないよ?ハーブ…」
と、軽くカルチャーショック(笑)
お洒落インコさんにはハーブなのね!野菜じゃなくてサラダなのね!?
これでnao興業もお洒落ポイントアップ(よしっ!)




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
コメント
こちらこそありがとうございます
naoさん こんばんは♪
あ、ありがとうございます。
照れて顔が真っ赤です。ふはぁ~!

naoさんにもジェミーさんにも、こんなに素敵な紹介をして頂いて
そして沢山の方に見て頂いて、暖かいコメントを頂いて・・・
ピナとフクと私は本当に幸せ者です。
みなさんに感謝です。じわっ。
ぴぃ様、あおちゃん、ハニーちゃん、ベイビィちゃん、そしてnaoさん。
これからもどうぞよろしくお願いします!

そういえば、私もハーブサラダなんてオシャレなサラダ、食べたことないですよ!
ピナ姉さんとフクちゃんが好きなサラダ菜と豆苗ばかり私も食べている気が・・・・(笑)
新鮮なかじり穂やハーブサラダは「とりきち横丁さん」のお陰です♪

色々な方にお世話になって助けてもらっている私ですよ~!
2009/06/08(月) 21:41:24 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
こんばんわ。
naoちゃんのお手元にも届いたのですね♪
ステキですよね~・・ひのさんのセンスが感じられますよね。そして・・・今回、ひのさんとnaoちゃんのお人柄も感じられて、きっとそれがたくさんの種をまいたのでしょうね。私もウレシイです。
さて・・・私は何をおかえしできるでしょうか・・・・・それが問題だ・・・(━_━)ゝウーム
2009/06/08(月) 21:53:22 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
いいな~
naoさん! 良かったですネ!
その写真集は、すごく綺麗で、ピナ姉さん、フクちゃんの素顔がそのまま写っていて・・・
本当に、naoさんが羨ましいです!
おまけに、小鳥さんデリシャスセット!
ぴぃちゃん、あおちゃん、ハニーちゃん、ベイビィちゃん!みんな大喜びでは?
ブログで知り合えたお友達の輪を大切にお互いにしていきましょうネ! ^^v



2009/06/08(月) 22:34:47 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
ひのさま
ブログでで他の方と楽しく連絡を取り合えるなんて、新米ものの私には遠い夢だったのですが
ひのさまやジェミーさまに親切にして頂いて、早速夢が1つ叶いました☆
そのおかげでたくさんの鳥ブロガーさまにコメントまで頂けるようになんるなんて(ミラクル!)
可愛い鳥さん達にも感謝ですね♪
ピナちゃん&フクちゃんありがとう!!

2009/06/09(火) 14:06:47 | URL | nao #- [ 編集 ]
ジェミーさま
本当に素敵でしたね!
私が作ったら「面白顔」オンリーのマニアックな写真集になるでしょう(汗)
ジェミーさまの「オカパラ」は、まずみんなのビジュアルが可愛いですし名役者揃い!
そこにジェミーさまの文章ですから、笑いあり感動ありの癒し系写真集になるでしょうね♪
本当はと言うと、ジェミーさまの作った写真集が欲しいなぁ~
ブログ本も売ってたら、絶対に買います!(サインください)
私はジェミーさまのブログに出合えて、いつも楽しませてもらっている幸せ者の1人です☆
2009/06/09(火) 14:15:03 | URL | nao #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
本当に嬉しい事ですよね!
ひのさまの写真集だけはカジカジ禁止令を出しました!!
小鳥のデリシャスセットは、もうすぐあおちゃんの誕生日なので
その時に4羽をおやつデビューさせようと思っています~
ウチの子なのに贅沢な事です(感謝)
このブログを見てコメントをくださるお優しい方々に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
2009/06/09(火) 14:20:47 | URL | nao #- [ 編集 ]
わぁ♪
これは!あの!!写真集じゃないですか!!!
ひのさんのブログを見て、webで見れるとのことだから
私も思わず見に行ってしまいましたよぉ☆
それとデリシャスセットにトリさんカード、
わぁ、羨ましいわぁe-420

ブログって、ホント楽しいし不思議でもありますよね。
私もひのさんのブログを知り、偶然にもそこから
naoさんの事が紹介されていたのでこちらを知り・・・
こうして偶然が重なって素敵で楽しいブログに
巡り合えたこと、嬉しく思ってます☆
2009/06/09(火) 18:35:36 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
なっぴーさま
本当に幸せな巡り合いですよね☆
私もなっぴーさまに会えた事を嬉しく思っています
これからも色々な巡り合いを大切にし、そこから楽しい世界が広がるように
お互いに頑張っていきたいですね♪
2009/06/10(水) 19:07:10 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
