トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
男前女子ですが何か?
誕生日といえばケーキ♪
1ケーキ
可愛いわが子ですもの、それぐらい用意してますよ
2ケーキ
入れ物だけだけど~



大体の女子はスイーツLOVE☆
3ケーキ
偽スイーツを前にぴぃも乙女の表情





…も、一瞬だけ



体張って食べるぴぃ(やっぱりね)
0604d
私が育てたんだもん
「ウソぉ~!これ可愛いぃ♪食べるのもったいな~い☆」なノリになる訳がない(笑)





男前女子・ぴぃ(1才)
0604e
1番好きよ、あなたのその性格






日頃のコメントやお優しい励ましに加え、
この度はぴぃの誕生日にあたり皆様の温かい祝福コメントを本当にありがとうございました
ぴぃ&子分たち3羽との新たな1年のスタートをとても幸せな気持ちで過ごす事ができました
皆様、本当にありがとうございます!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします☆


☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
大好きですよ~!
naoさん こんばんは。
私も男前女子なぴぃ様が大好きですよ♪
ケーキの入れ物、とっても可愛いです!
一瞬ぴぃ様がキラキラ乙女に見えました。
でも良く見ると・・・・
アンヨをガシっとかけていました、さすがぴぃ様です(笑)

換羽も早く終わるといいですね。
2009/06/04(木) 18:09:18 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
イケメン乙女
ぴぃちゃん、ゴージャスケーキがお似合い☆
naoさんいろんなアイテム持ってますね~。
ガバッと覆いかぶさっている姿もキマってますわ☆
2009/06/04(木) 18:23:34 | URL | うしポン #- [ 編集 ]
かわいい~お誕生日のプレゼントですね~
超好みなんですけど・・・(^^;;
さすが・・ぴぃさま・・・普通にカワユク召しがる・・・なんてnao興行のトップランナーですもの、それだけじゃ終われませんよねえ~(^。^;)
2009/06/04(木) 23:11:43 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
ムム~、このケーキはnaoさんの手作りですか?
とっても素敵☆
しかも、ごはんが入っていてなんてお上品なんでしょう。。って思っていたら体張っている姿がとっても可愛い☆
この幸せもの~のお嬢様だわ☆
2009/06/04(木) 23:26:26 | URL | moko #- [ 編集 ]
男前女子ぴぃちゃん(*^。^*)とっても好きです(笑)
これからも体はって食べて(笑) 4羽みんなが元気に楽しい毎日でありますように☆
2009/06/05(金) 06:59:35 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
ひのさま
ペットは飼い主に似るって良く聞きますよね!
ぴぃの性格は私と似ているところが多いので本当かもしれません…
私もスイーツに「可愛い♪」は言いません(笑)
そしてぴぃのようにガッツいてペロッですよー!
でも少しはレディに振舞わなくてはいけませんね(汗)
私が乙女になる時はピナちゃん&フクちゃんや、
よその可愛い鳥さん達を見ている時です!!
2009/06/05(金) 12:31:27 | URL | nao #- [ 編集 ]
うしぼんさま
うちのぴぃ、基本なんでもガバッと行きます(笑)
いわゆる肉食系女子…
他の3羽が大人しいので、女王のように君臨しているぴぃ様です!
喜怒哀楽がはっきりしているのでそこが可愛いと思うのですが、
誤解されやすいタイプの女子でもあるので、
ぴぃの魅力の布教活動に力を入れなくてはと思うこの頃です(笑)
2009/06/05(金) 12:37:45 | URL | nao #- [ 編集 ]
ジェミーさま
何歳になっても性格はそうそう変りませんよね~
相変わらず肉食系女子のぴぃです
全く乙女な性格ではない私は、そんなぴぃが大好きです(笑)
私よりも乙女な母がいつも可愛い雑貨をプレゼントしてくれるのですが、
このケーキの小物入れも母から貰ったものなんです♪
発想が乙女じゃない私は、エサ入れにしてしまいました(笑)
毎年4羽みんなで使いまわし決定!!
2009/06/05(金) 12:46:43 | URL | nao #- [ 編集 ]
mokoさま
いかに「可愛く見せる」か、飼い主も必死です(笑)
今回は母に貰ったケーキの小物入れに助けられました~!!
こんな小さいモノに何を入れるのじゃい!と、ただの置物と化していたこれ…
エサ入れとして初めて活躍しました~♪
ぴぃと私、似ていますでしょ(笑)
2009/06/05(金) 12:53:17 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
好き嫌いの分かれるタイプ・男前女子(笑)
そんなぴぃを好きと言って頂き、さすがのぴぃも乙女らしく喜んでおります♪
トリどりdaysは別名nao興業と呼ばれておりまして、
その名の通り「体を張って笑いを掴む」がテーマのブログです♪
これからも4羽に頑張ってもらいますよ~!!
2009/06/05(金) 12:59:02 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
