トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アーティスト
大好きなティッシュを見つけてスイッチonのぴぃ
526c
(やっぱり順番待ちのあお)




ぴぃにべったりのベイビィも真似してカジカジ
526f
(ベイビィとなら一緒でも構わないぴぃ)



ハニーも後ろでしっかりと参加しています
526d
(意外とぴぃの攻略法を心得ているハニー)




「ティッシュでアート」という新しいジャンルを開いた衝撃のデビュー作がこちら↓
526a
すっごい楽しかったんだろうな~と思う、見事な千切りっぷり
大胆かつ繊細なカッティングに見え隠れする粘着質な性格…
もちろん作者はぴぃです
526z
近頃、頭ツンツンで迫力3割増しのぴぃ
この不敵な視線…気分はすでに大物らしい


みなさんのお家にもちっちゃいアーティストがいらっしゃるハズ☆




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




コメント
コメント
すっかり大物ぴぃ様(笑)
naoさん こんばんは♪
ぴぃ様の不適な微笑み、大物演歌歌手のようですね。
さすがぴぃ様・・・あっぱれ!

ティッシュでアート、おおーすごい芸術作品が完成しましたね。
さすがnaoさんのお家のインコさん。アートは得意分野♪
ぴぃ様の作品はnaoさん審査員としては何点くらいですか?
カッティングテクニックは高得点が期待されます!

ハニーちゃんは意外と世渡り上手かもしれない。。。
この若さでぴぃ様攻略法を心得ているとは・・・・(笑)
2009/05/28(木) 21:05:44 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます☆
何でも気の持ちようと言いますか、受け取り方次第というか…
キーッ!となりそうな時こそプラス思考で乗り切ります
「ティッシュかじかじ上手ね~!楽しかった??」(ひきつり笑い…)です
あのしつこ~いガッツは100点満点ですねー(笑)

ハニー、ちゃっかり美味しいとこ取りタイプですね
淡々としていて、なかなか賢い奴です
2009/05/29(金) 20:43:02 | URL | nao #- [ 編集 ]
さすがnaoちゃんの愛弟子・・??
すばらしくアートな作品ですね・・・
うーむ・・・お題はなんだったんでしょうか??いやいや・・・ぴぃさまの世界にお題なんて必要ないですね・・・感性の赴くままに・・・・自由に・・・おおらかに・・・
・・素晴らしいっ!!
2009/05/31(日) 17:49:26 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
ジェミーさま
壁紙事件の時に、ぴぃの厄介な才能には気が付きました…
何でも「これはアートですから」と言いきったもの勝ちですねー!!
もしかしたら、ぴぃのアートに値が付いちゃったりして(ムフフ)
この、「もししかしたら」が典型的な親ばかさんが口にするセリフですよね(笑)
2009/05/31(日) 20:54:21 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
