トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
つながらない…(汗)
ブログを見てコメントをくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます!
実は最近プロバイダー側のメンテの関係で、ネットへの接続が不安定になっておりまして、
ブログの更新やコメントへのお返事、そして皆さまのブログへのご訪問などが
スムーズにできない事態になってしまいました(汗)
ガンガン問い合わせの電話をしているので、もうじき落ち着くとは思いますが、
またいつ繋がらなくなるのか不安なので繋がっている今、一言お詫びを申し上げます。


4羽や私はいつもどおり元気にしております!!

パソコン初心者の私は、買ったばかりの初・マイPCがもう壊れたのかと泣きそうでした(笑)
どこのプロバイダーなら良いのやら…??
ぶつぶつ…

おいしいネタはちゃんとストックしてありますので、待っていてください♪
コメント
コメント
待ってます!
naoさん おはようございます♪
プロバイダーと闘っているとはこのことだったんですね。
無事にネット環境が回復しますように。
待ってます~!
2009/04/17(金) 07:08:13 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
やっぱり!!??
私もですう~
おとといの夜なんて何回記事書いたか・・・
何回コメント書いたか・・・
管理画面にも入れないし、昨日はブログにすら繋がらなかったです・・・今日は大丈夫かしら??ねえ~
2009/04/17(金) 10:22:27 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
ジェミーさま
ネットが繋がらないと、何もできませんよね(泣)わが家にある3台のPCすべてがダメでした!
昨日の夜はFC2だけ入れませんでしたよね!!
サーバーとかプロバイダーとか違いがよく分からないのですが、とにかくしかっりして欲しいですっ(喝!)
百歩譲って繋がらないだけならまだ我慢できても、書いたものを無駄にされるのは許せません!!
私の時間とやる気と忘れたフレーズを返して…って感じです(涙)
2009/04/17(金) 10:46:13 | URL | nao #- [ 編集 ]
ひのさま
おはようございます!
どうやら今朝は朝からちゃんと繋がっているようです(ほっ)
自分のブログの更新が出来なくても後でまとめて書けばいいだけですが、
ひのさまやほかの皆さまのブログをご訪問できないというのは、たった1日でも寂しいです(涙)
喜びとか楽しさとかはリアルに参加させていただきたいですもの~♪
後から「えっ?動画が見れたの!?」とか「こんなに大きく育ってる!!」とかは、
ちょっと切ないっす…(苦笑)
2009/04/17(金) 10:55:34 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
