トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
健康診断へGO!
今日はさっそくハニーの健康診断に行ってきました!
(ベイビィはまだ小さすぎるし、昨日からの環境の変化のストレス考慮すると、
特に気にかかる点も無いので、今回はお留守番です)

結果は異常なし!!(良かった~♪)
まだ赤ちゃんなので油断できませんが、とりあえずは一安心です。


3/30ハニー


また2週間後位に診てもらう予定です。
ぴぃちゃん&あおちゃんも毎月健康診断に連れて行ってるので、
次回からはベイビィも含めて4羽勢ぞろいで病院です!
なんだか、楽しいです(笑)




今日のベイビィ、いっちょ前に毛繕いしてました~
3/30ベイビィ
う~ん、鳥に見えない…




☆まだブログデビューして間もないので、登録してみました☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
コメント
コメント
あれ、似た子をみたような気が(笑)
naoさん こんにちは♪
あ・・・!
フクちゃんがいる!(笑)
本当にそっくりさんですね。
お誕生日も近いし、兄弟分ということでどうぞよろしくお願いします♪
検査結果も問題なくて良かったです。
私もホっとしました。

ベイビィちゃん、こんな小さな体でいっちょ前に毛繕い。。。
はあ、たまりません♪可愛い、かわいい、カワイイ(しつこくてすみません)
鳥さんのこういう姿に弱い私です。
2009/03/31(火) 18:01:11 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
きゃ~!お迎えおめでとうございまーす!!!!!
セキセイは色んな色がいるのでいっぱい飼いたくなりますね!
それにしてもハニーちゃんもベイビィちゃんも、かわいすぎ!!
ヒナっぴはもう文句なしに食べちゃいたいぐらいかわいいですね~。
元気に育って、ぴぃちゃん&あおちゃんとも仲良くできますように!
楽しそうだなぁ~、naoさんち!!
2009/03/31(火) 19:59:44 | URL | Ramona #B9eg5Lv6 [ 編集 ]
ムム~ちょっとリュウタの事故があってから
お伺い出来なかった間に家族が増えている~☆☆
しかも2羽も☆☆
とっても可愛い~!!
ハニーちゃんの色が素敵ですね☆
ベイビィちゃんは本当にこれからの成長が楽しみですね。羽の色も楽しみだ☆

私も2羽の成長見守らせて下さいね。

P.S. リュウタの心配コメントありがとうございました☆
2009/03/31(火) 20:26:02 | URL | moko #- [ 編集 ]
ひのさま
コメント、ありがとうございます!
フクちゃんに似ていると言っていただき、嬉しいです♪
だってひのさまのふたり、本当に可愛いいんですものっ!!
でも…ハニーは…うちの子だから…すでに路線は3枚目です(やっぱりね)
実は変顔ばかりなんですよ~!!
しかも、もう飛び始めて脱走しました(涙)
元気で良いのですが、私の体力が心配です(笑)
2009/04/01(水) 08:17:59 | URL | nao #- [ 編集 ]
mokoさま
コメントをありがとうございます!
ベイビィはどんな色&柄になるのかドキドキです☆
リュウタくんのように良い子で、頑張り屋さんの性格になって欲しいと思います。
そしてなにより、リュウタくんを長く幸せに育てていらっしゃるmokoさんを見習って、
私も4羽を大事に育てたいです!!
他人に「セキセイちゃんの寿命は5年よ」と冷たく言われ、泣いたことがあるので、
リュウタくんのブログで、とても励まされています♪
2009/04/01(水) 08:36:41 | URL | nao #- [ 編集 ]
Ramonaさま
コメントをありがとうございます!
今の環境だとお迎えできるのはこれでひとまず終わりなので、
全員違う色の子にしてみました~!!ぱっと見の見分けが楽ですしね(笑)
ヒナの時の、地肌が見えていてくねくねした姿がキモカワで、ハマります♪
らもちゃんやウィル子ちゃん達みたいに仲良くしてくれれば、しあわせですっ!!!
2009/04/01(水) 08:40:54 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
