トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
元気です!!
トリどりdaysのブログから遠ざかっていた約2カ月の間に

更新が無い事で4羽の事を心配してくださったみなさまから

たくさんのメールや電話、お手紙をいただきました



いつも遊びに来てくださっていたみなさま

4羽の安否を心配してくださったみなさま

ご心配をおかけしてしまい、

本当にほんとうに申し訳ありませんでした



4羽はみんな元気に暮らしています!!
20100524a




ぴぃリーダー
20100524e


相変わらずのほほ~んな男子組・あお&ハニー
20100524d


末っ子お嬢・ベイビィ
20100524c



今後も更新は不定期になってしまいそうですが、

4羽の様子のご報告はもう少しマメにしようと思います!!

いつも勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、

これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
※ゆっくりPCに向かう余裕がない状態なので、コメント欄の方はしばらくお休みさせてください※
20100524b
ぴぃのオヤジ顔も健在です(笑)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
