トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やさぐれる1歳
4羽の中で、1番小さい時期からのお迎えだったベイビィ
20100315a20100315b
20100315c20100315d
20100315e20100315f
20100315g20100315i

こんなことしたり
20100315j20100315l


胸毛を披露したり、はな毛マダム顔になったり、
20100315m20100315q


多感になってやさぐれてみたり、
20100315o20100315p

色々な事を経験して
色々な表情を見せてくれて
あれやこれやのうちに
ベイビィ、3月15日で1歳になりました!
20100315r
少しは大人になったかな??
な~んて期待してみましたが、
20100315s
1歳になっても相変わらず〝やさぐれフェイス〟のベイビィでした…


20100315z
小さい時はいつもsmileフェイスだったのになぁ(苦笑)

でも、やさぐれたって、わがままだって、胸毛があったっていい!!
元気なベイビィでいてくれれば、それが1番♪


☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


実は、食が細くて体力も無かったベイビィ
止まり木にもなかなか上がれず、辛そうな姿勢で眠っていた毎日でした
20100315k
それがこうしてお誕生日をお祝いできるまで元気に育ってくれ、
本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

小さくても頑張り屋さんのベイビィ嬢に乾杯♪
コメント
コメント
naoさん おはようございます。
ベビちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
やさぐれ顔が板についてしまいましたね~お誕生日まで(笑)
でも、実はとっても可愛くて頑張りやさん。
家にもベビちゃんのファンがいますよ♪
これからもますます硬派なベイビィちゃんでいてくださいね。
行く行くはぴぃ様くらいビックに・・・

小さい頃は食が細くてnaoさんも心配だったと思います。
元気なベイビィちゃんの姿、本当に嬉しいですね!
2010/03/15(月) 06:51:19 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
やーん><可愛いっっ

てか、うちのそらとかぶるわぁ^^;

ベイビィちゃん1歳おめでとうv-26

雛のころとかって心配いっぱいですよねー

うちも、1歳なの。

生まれた日は分からないけどお迎えが今月なんです。

1年元気でいてくれてありがとうって感じですよね♪


2010/03/16(火) 08:44:00 | URL | そらまま #- [ 編集 ]
おめでとう!
またまた、出遅れちゃった・・・
ベィビィちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ヒナヒナの写真を見ていると目がなくなってしまいました。
これからも元気でnaoさんと仲良く暮らそうネ!
インコーズからも“おめでとう!”です。^^
2010/03/17(水) 19:30:14 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
遅ればせながら、ベイビィちゃんおめでとうございます♪
ほんとだ、ベイビィちゃん小さい時笑った顔だ!
今はやさぐれ街道突っ走っているのですか~?
多感な時期は続いているのかな?(笑)
ホント、元気が一番!
これからも益々元気な姿を見せて下さいね☆
2010/03/17(水) 23:08:25 | URL | なっぴー #- [ 編集 ]
おめでとう~!
ベイビィちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!
やっぱり筒には顔突っ込むのね(笑)
ヒナヒナ時代ってあっというまに過ぎちゃいますよね。
いいなぁ、写真がたくさんあって。。。
(すじの時は必死すぎてほとんど撮れませんでした^^;)

やさぐれたお顔もかわいいよっ!(・∀・)
これからも元気でいてね。
2010/03/18(木) 23:33:23 | URL | すじ母 #- [ 編集 ]
こんばんは
ベイビィちゃんと、うちのピーは誕生日が近いのですね。
うちも21日に満1歳になりました。同じハルクインなので本当に親近感が湧きます。

それにしてもヒナヒナのベイビィちゃん、萌え~です。
筒状のものにお顔を突っ込んでいる姿なんて、何てお茶目なんでしょう。
2010/03/22(月) 21:43:33 | URL | イッシー #- [ 編集 ]
ひや~!ベィビィちゃんの赤ちゃんのコロの写真に萌え~^^
写真がたくさんあって羨ましいな♪

あ、あっ遅ればせながらハニーちゃんもベィビィちゃんも
お誕生日おめでとうございます
こうして無事、誕生日を迎えられたことに感謝ですね
これからもやさぐれ全開で突進をお願いネ(^^)
2010/03/23(火) 22:17:33 | URL | オーコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
