トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
わが家の場合
いつも遊びに行かせていただいている鳥ブログさんのところで教えてもらった
      「座右の銘メーカー」
色々なメーカーがありますが、今回も地味~に面白かったです(笑)




さっそくウチの子達で調べてみました☆
          ↓


      ぴぃの座右の銘
ぴぃの座右の銘
座右の銘からして〝攻めの姿勢〟のぴぃ
〝鮮やかな色〟〝塗りたくる〟という表現がいかにも…




      あおの座右の銘
あおの座右の銘
「思う」ではなく〝想う〟にあおのジェントルな精神が宿っています
(目の前の…って、もしやぴぃ!?)




      ハニーの座右の銘
ハニーの座右の銘
今更なんだ!?チョベリバって!
座右の銘も意味不明なハニー…




      ベイビィの座右の銘
ベイビィの座右の銘
真面目すぎてつまらん!
やさぐれベイビィのくせに…!!




      マックスの座右の銘
マックスの座右の銘
うちの愛犬です…爆笑です…




    私(本名で)の座右の銘
naoの座右の銘
あら、バレちゃった(笑)
って、なんだこりゃ…




お暇な時に皆さまもぜひ♪
面白いのが出たら教えてほしいです(笑)
10 0116a

☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
きゃはは、なんじゃコレ~\(~o~)/

ぴぃちゃんの座右の銘!ぴったりですね。
すごいなコレ・・・
ワタシも早速やってみます(*^_^*)

でも個人的には、ハニーちゃんのとnaoさんのが
ツボにはまりました(爆)
2010/01/16(土) 10:30:47 | URL | みかあゆ #- [ 編集 ]
はまっています(笑)
naoさん こんにちは。
あ、これ!
私もやってみましたよ!

ハニーちゃん、座右の銘まであっさりタイプだったんですね。
でも、本当は、きっと内に秘めるタイプなんだと思いますっ。
むしろ「結果のみが物を言う」くらいの座右の銘を持っているんだけど
それをあえて表に表さないのだと思います。
(ハニーちゃんびいきなのでここは力説しますよー!)
あ、でも。ぴぃ様はピッタリだと思います♪

naoさんは・・・・「朝昼晩天使」だと思います。そう信じています(笑)
2010/01/16(土) 17:12:38 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
面白そう♪
早速私もやってみようかな^^
naoさん結果が出たらブログで紹介しちゃってもいいですか?

マックスちゃんの座右の銘は。。まるで愛犬だって知ってるみたい^^;
naoさんは・・・そうだったんですね(笑)
いや、女性はこうありたいものですよね
是非、理想の朝、昼、晩になれるように頑張ってくださいネ(^m^)
2010/01/16(土) 20:28:53 | URL | オーコ #- [ 編集 ]
みかあゆさま
コメントをありがとうございます!
ぴぃのとマックスのはピッタリでウケました♪
ここのページに行くと他にも面白いのがあるので、
ぜひ爆笑なのがでたら教えてくださいね(笑)
それにしてもハニーと私のはヒドイですよ~
チョベリバって…(ぷぷっ)
2010/01/16(土) 20:52:39 | URL | nao #- [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます!
ひのさんの鳥ブログ友達さんのところで知ったのですよ!
ひのさんやピナちゃん達の座右の銘はなんだったんだろ~!?
地味にざっくりな感じが面白いですよね(笑)

ハニーのチョベリバって…面白いんだか面白くないんだかの微妙さがピッタリ!
いつも味方をしてくださるひのさまに、ハニーは足を向けて眠れませんな!!

そうそう、「「朝昼晩悪魔」の間違いじゃない?」と言われた私です…
2010/01/16(土) 21:01:56 | URL | nao #- [ 編集 ]
オーコさま
コメントをありがとうございます!
他にも〝あだ名メーカー〟〝名刺メーカー〟とか色々あって
ゆる~い感じがどれも面白いんですよ~!結構遊んじゃいます(笑)
「ブログで紹介~」←もちろんです!!私も他の方に教えてもらったのですよ♪
(nao興業にお気づかいはなさらないでくださいね!)

チロちゃん&ナツちゃんの座右の銘、どんなのかなぁ!
ついつい爆笑ものを狙ってしまう私…悲しき職業病です(笑)
2010/01/16(土) 21:11:40 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
