トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
旅行記番外編・鳥ネタ(最終回)
ハニーにも負けず劣らずの脱力シリーズ

続くようで続かないシリーズ

今回で最終回にしておきます…

クレームがくる前に(笑)


⑦異国のアヒル、ちゃんと外人顔でびっくり…(瞳が青い!)
1127zh

異国のアヒルの半目をゲット
1127zl
ウチの半目
1127a


異国のアヒルにもアホ毛が!!
1127zj
アホ毛といえば〝ハナ毛マダム〟ベイビィ
1127u



⑧デルフト焼きの工房の看板にクジャクの銅像
1127zn

鳥モチーフのデルフト焼きのタイルを発見
1127zo

クールな目つきの鳥さん
1204c
クールな目つきのベビさん
0903b


小踊る鳥さん
1127zq
小踊るベビさん
1204b
※鳥じゃないけど…私の背後で小踊る外人さん(久々にみました、ルンルンな人)
1127g


半目オヤジ顔の鳥さん
1127l
元祖オヤジ鳥のぴぃ
1201b



⑨野鳥もお洒落にテラスでランチ(さすがヨーロッパ!)
1127zr
別のカフェテラスではイケてる犬も発見
1127zf
君、いいねぇ~♪
1127ze
となりのパグもなかなか良い味だしてます
1127zd


⑩教会の十字架に鳥のモチーフ
1127zc
なんて立派で美しい仕事をする鳥さんなのでしょう
1127za
似ても似つかないけれど…最新のワキワキタイフーンで代用(笑)
1201c
ポーズは近い!?


なんだかまとまりのない鳥ネタ発表になってしまいましたが
お付き合いいただき、ありがとうございました♪


☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメント
コメント
(・∀・)イイ!!
犬・・・これは小さいおっさんですね!(笑)
人間座りじゃないですか!わはは!!
もう…握手してほしい……(笑)

鳥さんのタイル、いいなぁ!どの鳥さんも魅力的~^^
小踊るべビさん…。足がどうなってるのかすごく
考えちゃいましたよ^^;
鳥モチーフの十字架とワキワキタイフーン、同じ
ポーズですね!(・∀・)
うんうん、ハニーさん、イケてるよ~♪
半目のマダム顔もす・て・き('∀'*)

ルンルンな人って絶滅したと思ってましたが、まだ
生息中だったんですね(爆)
2009/12/06(日) 13:23:31 | URL | すじ母 #- [ 編集 ]
ああっ、出遅れている間にもうシリーズ最終回とは・・・。それにしてもnaoさん、よくこんなに鳥ネタ写真ばかり撮ってこられましたね。ヨーロッパはすごいなー!鳥モチーフが多いこと!!!犬もイカしてる☆
nao興業のスターたちとの素晴らしいコラボが・・・オヤジ顔って(爆笑)ステキなぴぃさまが。
ルンルンをバックにnaoさんお美しいわ☆
2009/12/06(日) 22:28:32 | URL | うしポン #- [ 編集 ]
すじ母さま
コメントをありがとうございます
今回の旅行では珍しくいい仕事をしてくれた「オイシイネタ・センサー」☆
人間座りの人面ブルちゃんゲット~!!
(すじ母さんの「小さいおっさん」コメントに爆笑♪)
怪しまれないように望遠MAXで檄写してきました(笑)

そして、ルンルンな人も思わぬところでゲット…
写真をチェックした時は驚きました…そして笑いました…
喜びを素直に表現できる、その潔さが少し羨ましくなったりして
たとえそれがアラレちゃんばりのポーズでも…
…いや、やっぱりできない(苦笑)

2009/12/07(月) 20:33:53 | URL | nao #- [ 編集 ]
うしポンさま
コメントをありがとうございます
2回で終わる〝シリーズ〟なんて(汗)せめて前後編にすれば良かった~
旅行に行っても気になるのはお留守番のウチの子…じゃなくて鳥ネタ!(笑)
「あの日本人、ここに来てもアヒルばっか撮ってるわよ…ヒソヒソ…」
という陰口にも負けず、鳥を求めてキョロキョロしていました~
実は私の素顔…ぴぃとそっくりの半目オヤジ顔なんですよ(爆)
2009/12/07(月) 20:49:06 | URL | nao #- [ 編集 ]
お久しぶりです
旅行記、大笑いしながら見ましたよ~
(特に小踊るシリーズ→ベィビちゃんのアンヨが、か、可愛い♪)
最初のあひるなんですか?
上半身だけだとちょっと白鳥にも見えたりして・・^^;
確かに顔が外人っぽいですね(笑)

naoさんスタイル良いですねぇヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!
2009/12/08(火) 15:21:24 | URL | オーコ #- [ 編集 ]
芸術に触れ、鳥ネタに触れ(笑)とっても充実した旅行だったみたいですね^^
旅先の鳥さんとnao興業の鳥さんをリンクさせるところに笑っちゃいましたよ。
外国、というだけでオシャレ~な感じに見えてしまう私^^;
今回は外国の写真をオシャレ&笑いの目線で楽しく見させてもらいました(笑)
2009/12/09(水) 00:01:33 | URL | なっぴー #- [ 編集 ]
naoさんお久しぶりです(○´∀`)ノ゙
いろんな鳥さんネタ、楽しませていただきました!
naoさんちのみんなのワキワキもいっぱい見れて大満足ですi-199
イイお顔の犬さんがツボでした(笑)
2009/12/09(水) 20:10:54 | URL | upico☆ #- [ 編集 ]
アンコール!
十分に楽しませて頂きましたよ!
しかも大爆笑でした!
ベィビィちゃんの小躍りは何ですか?
あの姿には大声で笑ってしまいました。
でも、さすがヨーロッパですネ。
何気なくイラストやモチーフされていて・・・
それが周りの雰囲気に同化していますよネ!
目の保養になりましたよ!
で、最終回なんですか!
アンコール企画をお願いします! ^^
2009/12/11(金) 12:39:37 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 11:48:34 | | # [ 編集 ]
オーコさま
コメントをありがとうございました!
すーっかりお返事が遅くなってしまって…すみません…(汗)
旅行記、笑っていただけてよかったです~♪
ベイビィも小踊った甲斐がありました(笑)
次からは通常(日常)のブログに戻りますが、
そちらも3の路線でがんばりますのでまた笑ってくださいね♪
2009/12/15(火) 15:31:57 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
コメントをありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません(汗)
こちらは鳥さんブログなので、強引にウチの4羽を混ぜてみました~(苦笑)
ウチの場合はもちろん笑いが必須ですので、
お洒落なヨーロッパも結局こんな風にまとめられてしまいました(笑)
次はいつ旅行に行けるのやら…
当分また4羽と地道にnao興業で働きます…
2009/12/15(火) 15:36:35 | URL | nao #- [ 編集 ]
upico☆ さま
コメントをありがとうございます!
upico☆ さま、お久しぶりです~♪
ご無沙汰してしまってすみませんでした!
写真の犬、良いですよね!?私もツボってますよ~(笑)
海外ネタが続きましたが、次からは普段通りの鳥ネタになりますので、
また遊びに来て笑ってくださいね☆
2009/12/15(火) 15:39:46 | URL | nao #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
コメントをありがとうございます!
お返事までに時間が空いてしまって申し訳ございませんでした
ヒデシャンさまから〝大爆笑〟をいただけたという事で、
思い切って小踊りベイビィの衝撃写真を載せた甲斐がありました(笑)
ブレているのが残念ですが、なかなかいい仕事をしている写真ですよね!?
私もいまだに何回見ても声をだして笑ってしまいます♪
優雅な印象を持たれがちなヨーロッパ旅行なのですが、
ツアーで行ったので、それはそれはハードな旅でした…
常に競歩!みたいな(笑)
またいつか海外に行けたら、その時もまた「爆笑鳥ネタ旅行記」をがんばります!
2009/12/15(火) 15:47:10 | URL | nao #- [ 編集 ]
あの犬すわっとるー。←大うけ^^
おじちゃん犬や←?

ベイビィちゃんかわいい。
ぴぃちゃんは眠そうやねー。
ハニーちゃんはお疲れなんやね。
あおちゃんは昼寝しよんかな?
2009/12/15(火) 19:33:08 | URL | もっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
