トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
旅行記番外編・鳥ネタ①
どこの国へ行っても気になる鳥ネタ

お洒落なところに居ても求めるのは3の路線ネタ

nao興業ですから!!(開き直り)

旅行先であえて集めてしまった鳥ネタをどうぞ(何しに行っているのやら~)

①ベルギーの美術館で見つけた可愛い女の子
1127q
の、手にとまる鳥さんに萌え
1127r

②街角のポスター〝おっさんの肩にフクロウ〟
1127p
(南こうせつにしか見えない…)

③こちらは〝おっさんの頭にハト〟
1127v
真顔でマヌケ
1127w
※ただのオッサンではなくルーベンスです

④お店のウィンドウにラテンな鳥さん発見
1127z

⑤オランダ・ベルギーの「仁王立ちワキワキ姿」Ⅰ
1127s
1127t
ちなみにウチの仁王はコレです↓
1127c

⑥オランダ・ベルギーの「仁王立ちワキワキ姿」Ⅱ
1127x
神々しく輝いています
1127y
で、ウチにいる輝くインコといったらコレです↓
1201a



くだらなくってすみません(汗)
が、しか~し!
これ、まだ次回に続きます…


☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
神々しい姿にクラクラ♪
naoさん こんにちは。
Lifeの旅行記もこちらも旅行記も楽しく読ませて頂きました♪
こちらの旅行記は3の路線なんですね!(笑)
ルーベンス様をおっさん呼ばわりするとはっ!
アントウェルペン大聖堂の絵は私も1度でいいから見てみたいです。
ネロとパトラッシュを思い出して泣いちゃうかも。
南こうせつさんとフクロウのポスターもいいですね~
肩にフクロウを乗せて歌う姿を想像したら・・・ぷぷっ!
仁王姿で時には神々しく輝くぴぃ様。絵になります。さすが。。。
相変わらず元気そうですね、ぴぃ様!
ぴぃ様のまだらっ腹を見ていると私も元気になります♪

p.s
色々ご心配おかけしました~
もう痛みもなくなってきたので楽になりましたよ。
2009/12/06(日) 14:33:29 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます
もちろん!こっちはお笑い一筋ですよ!!
「お洒落!?何ですかそれ?」的に突き進みます(笑)

ルーベンスを見る前にガイドさんがご丁寧に『フランダースの犬』の
ダイジェストを朗読してくれたんですよね…もうその時点で号泣ですから!!
〝ルーベンスの絵〟にというより〝ネロに感情移入〟で泣きながら見学しました(笑)

無理なさらずに、お怪我が完治するまでは安静になさってくださいね
ぴぃのまだら腹を見て元気をチャージしてください(笑)
2009/12/07(月) 20:42:08 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
