トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ヒーロー☆
イッシーさまのブログ『天使のピーちゃん』で結成された〝ファビコン戦隊インコレンジャー〟

そのヒーローチームの9号に“あの”ハニーが任命されました!!

他の3羽から「ハニーが?ムリムリ~(笑)」と全く信じてもらえなかったのですが、

このIDカードがヒーローの証です!
インコレンジャーへ指令:「このIDカードで世界の平和を守るんだ!」
1110a1110b
このインコレンジャー公式テーマソング、きちんと曲が付けられているのですよ♪
作曲者は『きなことおかあちゃんのときどき日記』のうしポンさまです!


nao興業一の平和主義者のハニーですが
レンジャーになったからには戦わなくてはなりません!

必殺技「ワキワキタイフーン」!(わきの辺りがタイフーン)
0817d
ひょろっこい足で踏ん張ってタイフーン!
1110c
時々空振り…へなちょこタイフーン
1110d

まだまだ迫力の足りない9号ハニーですが、
世界のインコさんの平和のために一生懸命戦います☆

イッシーさまのブログには、可愛いインコレンジャーのみんな&必殺技が紹介されています☆
うしポンさまが作曲してくださったテーマソングも実際に聞けますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!






〝ワキワキタイフーン〟生みの親↓
0907a
わが家の黄色い戦闘機・ぴぃ

☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
わきわき可愛い!!
はじめまして。


・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ  めちゃめちゃ可愛い!ワキワキタイフーン。
ハート型になってるように見えちゃったり。

あっ、ご挨拶が遅れました。 6号の珠霞(しゅか)と、私 海都(かいと)です。
どうぞよろしくお願いします。 ぺこ <(_ _`*)X(*´_ _)> ぺこ
2009/11/10(火) 19:24:15 | URL | 海都 #BJm2yMQo [ 編集 ]
こんばんは
そうそう、この写真を見て
ワキワキタイフーンを名付けたんですよ。
ぴぃちゃんのワキワキも立派ですが、ハニーちゃんの
ワキワキがスゴイなぁ~って思って。
ハニーちゃんの開脚具合もサイコーですね。
2009/11/10(火) 21:38:27 | URL | イッシー #- [ 編集 ]
IDカードの前にある白いバラの置き物がステキです♪
ワキワキタイフーンってほ~んとイッシーさんの
ネーミングの付け方はユニークですよね^^

あ、ハニーちゃん!
アンヨがズルッと落ちそうなんだけど^^;
生みの親、ぴぃちゃんのワキワキタイフーンは
サスガに貫禄がありますσ(´ω`)
2009/11/11(水) 08:45:53 | URL | オーコ #- [ 編集 ]
ハニーちゃんがんばって
naoさん こんにちは。
ツンツクハニーちゃん、もう影が薄いなんて言わせませんね!
ひょろっこいアンヨもハニーちゃんの魅力ですよ。
むしろ大好きです。くどいようですがダントツハニーLOVEですから(笑)

黄色い戦闘機!
ある時は渋デカ(刑事)
ある時は齧りアートの巨匠。
ぴぃ様は大活躍ですね!
2009/11/11(水) 17:47:02 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
世界平和のために!
ハニーちゃんもインコレンジャーに入隊したのですネ!
これから世界平和のために頑張りましょうネ!(何を?)
ぴぃちゃんの戦闘機には大爆笑でした! ^^
2009/11/11(水) 18:07:55 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
わきわきタイフーン!!!
わー、飛ばされそう~!
素晴らしい必殺技です。

ひょろっこい足・・・確かに(笑)
ぴぃさまのような貫禄も、いつか身に付くことでしょう。
2009/11/11(水) 19:40:00 | URL | インコレンジャー4号@うしポン #- [ 編集 ]
あはは、可愛い♡インコレンジャー♪
しっかりテーマソングまであるんですね(笑)
ハニーちゃんのワキワキタイフーンで世界のインコさん達のために
戦ってくださいね☆(敵は誰?笑)

インコレンジャー達が世界の平和を守ってくれるおかげで
毎日安心して暮らせるとうちのピーちゃんが言っておりました^^
2009/11/11(水) 22:16:24 | URL | なっぴー #- [ 編集 ]
海都さま
海都さま、はじめまして!
コメントをありがとうございます
珠霞ちゃんは6号さんでしたね♪
イケメンなIDカードのお顔と、大人な必殺技名にクギ付けになりました(笑)
ブログにも遊びに行かせてもらったのですが、
羽とお鼻のブルーがとても綺麗なインコさんでウットリです♪
今度遊びに行ったときは、ぜひコメントさせてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします☆
2009/11/11(水) 23:18:23 | URL | nao #- [ 編集 ]
イッシーさま
コメントをありがとうございます
ぴぃとハニー、同じワキワキでも性格の違いがハッキリですね(笑)
控え目なハニーにカッコイイ必殺技名を付けてくださって、
ハニーも私も本当に感謝しています~!!
これでハニーも影が薄いなんて言われませんね♪
2009/11/11(水) 23:22:42 | URL | nao #- [ 編集 ]
オーコさま
コメントをありがとうございます
おぼつかない足元と〝タイフーン〟という言葉のギャップが面白くって、
私もハニーもこのネーミングがお気に入りです!
とにかく面白くないとご飯を食べていけないnao興業なんですよ(笑)

貫禄インコにハナ毛インコ…せめて小物くらいは可愛い物を…
と無意識に選んだバラのカードホルダーです(照)
2009/11/11(水) 23:27:41 | URL | nao #- [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます
そうなんですよ~♪
初めてハニーにスポットライトが当たったので、嬉しくって思わず涙が…ううっ
話題に上っても〝黄色い誰か〟のように天狗にならない、
控え目なハニーがまたいじらしいのです!!
もう「残念」でも「薄い影」でもありませんね(笑)
これからもダントツハニーLOVEでいてあげてください☆
2009/11/11(水) 23:33:59 | URL | nao #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
コメントをありがとうございます
またまたインコーズのみんなの後輩にさせていただきました♪
ビシバシご指導、よろしくお願いします!!
ひょろっこくても頑張りますよ~(笑)

ぴぃの戦闘機、我ながらナイスだと思ってしまいました…
だって色々な意味でスゴイんですもの…ウチのぴぃ(苦笑)
2009/11/11(水) 23:42:48 | URL | nao #- [ 編集 ]
インコレンジャー4号@うしポン さま
コメントをありがとうございます
必殺技だけ聞くと強そうなのに、足はひょろい(ぷぷっ)
ほんとうに良い名前を付けて頂きました♪
ぴぃのような貫禄も欲しいけれど、
笑えるへなちょこっぷりは残してほしい気もします(笑)
2009/11/11(水) 23:47:18 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
コメントをありがとうございます
IDカードもテーマソングも本格的で驚きましたよ~!
そんなインコレンジャーにヘロヘロハニーが入隊出来たなんて(笑)
でもこれでハニーに火がついたのか、もっと強くなりたいと頑張っていますよ☆
ピーちゃんもインコレンジャーさんになってくれたら楽しいだろうなぁ♪
2009/11/11(水) 23:55:19 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
