トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ご馳走に興奮!
頭を低くして、威嚇ワキワキ…
0907f

何か怒ってる??

もしかして、

9/5(土)の「横浜 de インコトーク」でまたお留守番させたから?

そのうえサザナミマジックにかかって帰ってきたから??





いえいえ、実は大喜びしているのです!!

「横浜 de インコトーク」で「サザナミインコの幸せな時間 KiKi&LaLa」のKuroppoさまから戴いた
0907j
大量の粟穂に~♪



嬉しくって
0907d
美味しくって
0907b
パワーもつくし
0907c
満面の笑顔&歓喜のワキワキ

以前に「はぴたい とりPHOTO」のひのさまからプレゼントして頂いた〝デリシャスセット〟に続いてのご馳走に

もちろん、お子さま組も大喜び
0907i




いち早く「エコ」(という名の節約)に共感したnao興業

いかに普段の食事が質素なのかが覗える、素直なリアクションです




Kuroppoさま、本当にありがとうございました!by nao&ぴぃ・あお・ハニー・ベイビィ
0907e




「オカメンパラダイス」ジェミーさま主催の「横浜 de インコトーク」で
「サザナミインコの鈴」みかあゆさま
「ももいろ吐息」cyokoさま
「まったり~んこ」ぽんたさま
「サザナミインコの幸せな時間 KiKi&LaLa」Kuroppoさま
と、happyな時間を過ごしました☆

サザナミちゃんを飼っていない私にも皆さまがお優しく接してくださり、
ついに私もサザナミマジックに!?(笑)

セキセイちゃんに限らず、こうしてご縁が広がることを幸せに思います

お会いした事が無くても、
いつもブログを見てくださる方、
コメントをくださる方、
皆さま本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして!ジェミーさんのところから来ました♪
みんなの笑顔があまりにもニッコニコで
すっごく楽しい写真がいっぱいだったので
思わずコメントさせていただきました^^
ほんっと~に嬉しそうですねぇ!
そして写真がとても愛情がこもっていて素敵です(yωy*)
私のうちにもセキセイ3羽いますが、
ちっちゃいのに個性が強くて楽しいですよね!
毎日のお世話タイムが癒しです^^
2009/09/07(月) 23:39:51 | URL | upico☆ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
naoちゃんとまた再会できて嬉しかったです。やっぱり時間・・すぐたっちゃったね。もっとゆっくりできるよう今度はオールナイトdeインコトーク・・やりましょうね!!

粟穂まつりは大盛況だったみたいね。ぴーちゃんが代表して感謝を示してるんですね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

お子様組の写真・・・もっとうしろに増やしたら、なんかエグザイルができそう・・・あの振り付け・・・笑
2009/09/07(月) 23:47:56 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
お腹の模様が面白いぴぃちゃん、大興奮のワッキワキ、見事な足の開きっぷりですねー!

オフ会、楽しかったようですね!
サザナミマジック、はまるとこわいですよぉ~(笑)!
2009/09/08(火) 02:06:50 | URL | Ramona #B9eg5Lv6 [ 編集 ]
楽しい会ですネ!
楽しそうな会ですネ!
インコちゃん三昧のデレデレトークなんですネ
私ももう少し近かったら仕事をサボって参加したのにな~
え! おじさんはいらない!
そ、そうですよネ ^^;
ぴぃちゃん、あおちゃん、ハニーちゃん、ベイビィちゃん、みんな良かったネ! ^^
2009/09/08(火) 22:20:16 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
upico☆さま
upico☆さま、はじめまして!コメントをありがとうございます!!
私の拙い写真でも「楽しそう」と言っていただき、本当に嬉しいです♪
お察しの通り(!?)ウチは3の路線なので、楽しんでくだされば私もhappyです!
upico☆さまのブログにも遊びに行かせていただきましたが、
可愛いセキセイちゃんの他にも、オカメちゃんもいるのですね~(羨ましい!)
これからもみんなに会いに行きますね!
4羽共々、どうぞ宜しくお願いいたします☆
2009/09/09(水) 00:45:35 | URL | nao #- [ 編集 ]
ジェミーさま
コメントをありがとうございます!
ホントですね!エグザイルだー!!
そう言われると、もうそれにしか見えません(爆笑)
4羽そろっても足りないけれど~
いつか画像を加工してナオザイルを作って遊んでみたいなぁ♪
振付監修はジェミーさまにお願いしたいです(笑)
2009/09/09(水) 00:52:18 | URL | nao #- [ 編集 ]
Ramonaさま
コメントをありがとうございます!
ぴぃの模様は他のセキセイちゃんを見て私も
「あれ?ぴぃのお腹ってまだらじゃない!?」って思っていたのです!
後頭部にハゲハゲもあるし、やっぱり変わっているのですね(笑)

はまってしまいましたよ~、サザナミマジック(笑)
ウチの4羽+オカメちゃん&サザナミちゃんの共存が可能かどうか…
一瞬…いえ、かなり本気で考えてしまいました(危な~い!)
2009/09/09(水) 00:58:35 | URL | nao #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
コメントをありがとうございます!
そんな事をおっしゃらずに、ミカシャンさまもご一緒に次はぜひご参加を!!
きっと今回のように、インコトークから様々なジャンルに脱線してディープな会になるでしょう(笑)
鳥好きな方は、本当にみなさん素敵な方ばかりですね♪
今回のオフ会もhappyな時間を過ごさせていただきました☆
2009/09/09(水) 01:07:20 | URL | nao #- [ 編集 ]
ぴぃ様、はっする♪
naoさん おはようございます。
横浜の集い、お疲れ様でした!
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
ぴぃ様もお土産に興奮気味ですね~。
さすがワキワキの似合う女子インコNo.1♪
nao興業にサザナミさんがくわわるのも近いかな?
あれ、もしかしてオカメさんも加わるかもしれないから・・・・わぁ・・・楽しみです(笑)

p.s
メール、ありがとう♪
改めてお返事書きますねー!
2009/09/09(水) 07:23:28 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます!
「クイーン・オブ・ワキワキ」「ヤサグレ」「オッサン」…
いろんな顔を持つインコ。それが、ぴぃ(笑)
まだまだ引き出しがありそうで楽しみです~♪

「次はオカメちゃんっ!」と思っているのですが、サザナミちゃんも可愛いしー
お金と時間と心の余裕(笑)があったらみんなお迎えしたいです!!!
2009/09/09(水) 16:13:40 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
