トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ぴぃ、社会の厳しさを知る
ポチコレデビューから3日

ぴぃ、人生初めての挫折を味わう



ショックでグッタリのぴぃ
0804f
「ハァ……」と、出るのはため息ばかり



傷心の理由

それは…

ぴぃ、モデル事務所をクビになりました




「この顔がダメなの?」
0804b

「それとも驚異的なスピードでポッチが復活してしまったから??」
0804h


「こんなに美しいお腹の持ち主のインコはそういないはずよ」
0804c


頭の中ではそんな疑問で渦巻く傷心のぴぃ
0804a
「何でこの私が…」






ねぇ、ぴぃ

教えてあげる

多分理由はその汚れた尾っぽじゃないかしら?と思うよ

0804d

どうしたらそんなに汚くなるの?



それにね、ぴぃ

世の中ってそんなに甘くないんだよ

ビューティーインコさんってい~っぱいいるんだよ




ぴぃはぴぃらしく!

今まで通りnao興業で体をはって、みんなに笑顔を届けようね
0804e
「チッ…!納得いかね~(怒)」



この様子ですからもう元気のようで、本日も絶好調のぴぃです(笑)





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


コメント
コメント
ぴぃちゃんはそれでいいのよ♡
デビュー3日目にして挫折を味わってしまったのね、ぴぃちゃん。
でも私も常々ぴぃちゃんのお腹のホワホワ感にはみとれていました☆
反面、その目つきに汚れたしっぽ^m^
そのギャップがぴぃちゃんの味♪
やっぱりnao興業を引っ張っていくのはぴぃちゃんだものね(*^。^*)
体はって頑張って~(笑)


2009/08/04(火) 22:38:42 | URL | なっぴー #- [ 編集 ]
がんばるでち!
naoさん おはようございます。
ぴぃコさんはデビュー3日目で所属事務所を・・・・
お顔だって美人だし、フワフワモコモコのお腹だって魅力的だと思います!
でも、元気を出してねぴぃ様!
家もピナ姉さんも尾っぽがボロボロなんで仲間ですよ♪

ぴぃ様はnao興業のリーダーなんだから、これからもがんばってね。
naoさんも、がんばるでち(笑)
2009/08/05(水) 06:51:03 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
ぴぃちゃん元気だして~

ぴぃちゃんファンはたくさんいるのよe-266
ポチコレはダメだったかもしれないけど(笑)
ぴぃちゃんの、そのたぐいまれなるキャラクターを活かすジャンルが
きっとあるハズよっ!
nao興業さんが、またぴぃさまの新しい魅力を引き出してくれるでしょう!

naoさん楽しみにしてま~す♪
2009/08/06(木) 17:24:02 | URL | みかあゆ #- [ 編集 ]
めげない!
ぴぃちゃん、鳥(人)生には山あり、谷ありなのでこんなことでめげないでネ!
ぴぃちゃんならまた、事務所から再契約のお話が返ってくるよ!
それまでに、綺麗な尾っぽにしておこうネ!
でも、なんでそんなに汚れるの? ^^
2009/08/06(木) 18:12:30 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
しっぽの汚さに爆笑。
わざわざ娘を呼んできてまた2人で爆笑。

…ぴぃちゃん、ごめんね。
何度見ても笑えるよ。

きなこも去年ぐらいまではしっぽ汚くなってたけど、
最近はあんまり汚さない…。
これがオトナの女ってヤツだよ、ぴぃちゃん。
またモデルめざしてがんばれ!
2009/08/07(金) 07:19:28 | URL | うしポン #- [ 編集 ]
なっぴーさま
コメントをありがとうございます
なっぴーさま、すみません!うっかりでお返事をお返しせずに、次の記事をアップしていました…
ボケボケですね…てっきり自分ではお返事したつもりでいました(汗)

お腹の綺麗さには自信があるぴぃですが、内に秘めたワイルドな性は隠しきれないようで(笑)
きょうも「ケケケッ」とnao興業を仕切っています(相変わらずゴジラ目になっていますよ~)
こんなぴぃですがこれからも応援してあげてください♪
2009/08/07(金) 09:12:27 | URL | nao #- [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます
コメントのお返事をせずに次の記事を更新していた事に、今気が付きました(汗)
ひのさま、本当にすみません…

昔からぴぃを温かく励ましてくださるひのさま☆
ぴぃさまも今回もすごく元気づけられたようで、
傷心もなんのその!相変わらずやりたい放題のリーダーになっています(笑)
換羽もだいぶ治まったようなので、ピナちゃんの尾っぽはすぐに綺麗になりますね♪
ミスユニバース日本代表(ビューティーインコさん部門)の、クールビューティー・ピナちゃんですもの~☆
2009/08/07(金) 09:21:04 | URL | nao #- [ 編集 ]
みかあゆさま
コメントをありがとうございます
せっかくみかあゆさまがぴぃを励ましてくださったのに、
お返事をせずに次の記事を更新していました…うっかりです…本当にすみませんでした

ぴぃが当てはまるジャンル…どこでしょう?(笑)
これはもう、もっと体をはってもらって
自分で新しいジャンルを確立してもらうしかありませんね~
みかあゆさまが楽しみにしてくださっている限り、私も体をはって頑張ります!!
2009/08/07(金) 09:25:33 | URL | nao #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
コメントをありがとうございます
本日気が付いたのですが、お返事をお返しせずに次の記事をアップしていました(汗)
本当にすみませんでした…

鳥さんにも山あり谷ありの毎日なのですねぇ(しみじみ)
限られた平和な空間の中に居ても、生きている限りはサバイバル(笑)
ぴぃ達も頑張っているので、私も山あり谷ありの人生を生き抜かなくてはっ!!
汚い尾っぽ…「nao興業の7不思議」の1つにめでたく加わりました~
2009/08/07(金) 09:31:52 | URL | nao #- [ 編集 ]
うしボンさま
コメントをありがとうございます
ウチは笑ってくださってやっと意味のあるブログになるので、楽しんでくださって嬉しいです☆
しかも天才画伯ちゃんからも大爆笑を頂けたなんて~、ぴぃさまご満悦(笑)
いつでも何度でも笑ってあげてくださいね~♪
いつになったらきなこちゃんみたいに綺麗な尾っぽになるのでしょう??
早く大人の女になって欲しいです~
2009/08/07(金) 09:42:09 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
