トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自覚が足りない4羽
ふと思った事…
0713g
何だかハニーの見た目がいつもと違って可愛く見える(驚)
0713a
どうかこのまま可愛い顔のままでいられますように…


そんな今日のnao興業、平和すぎてネタがありません(汗)
(今日はクララも立ってくれなかったです)


まったり中のひとコマ、1羽足りないと思ったら
0713d
さすが末っ子、ちゃんとくっ付いていました
0713b
おっさんの背中にしか見えない、イケメンあおの寝姿(後ろバージョン)
0713c


ベイビィは背後霊のように私にもくっ付き
0713e
いつものように頭の上からカメラ目線
0713f



あなた達さ、面白い事やってくれないと、ゴハン食べていけないんだよ(笑)





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
可愛い寝姿☆
nao興業の平和な一コマですねぇ(*^。^*)
うふふ、ベイビィちゃん、隠れて寝ていたのね。
ハニーちゃんの違い、naoさんにしかわからないものがあるのかしら?
私にはいつもと変わりない可愛いハニーちゃんに見えますぅ♡
それにしてもぴぃちゃん、不安定そうな所で
器用に寝てますねぇ(^v^)

でも寝てる場合じゃないのね!ご飯食べていくためには(笑)
2009/07/13(月) 22:33:19 | URL | なっぴー #- [ 編集 ]
おはようございます☆
今日もめちゃくちゃ暑いですね~。

平和過ぎてネタがない…うちも最近そんな感じです(笑)とっても幸せなことなんですけどね☆

人もですが何もない平凡な毎日が本当は一番幸せなんですよね!
2009/07/14(火) 09:46:17 | URL | moko #- [ 編集 ]
わたしのハニーちゃん(笑)
naoさん こんばんは。
ハニーちゃんはもとからとっても可愛いですーー!!
マイスゥートハニーちゃんですから(すみません)
換羽も終わってツルツルになりましたね。
あおちゃんの後寝姿もそうですが、ぴぃ様の寝顔も何故かおじさん顔・・・・(笑)
最後の写真のベイビィちゃん、女の子らしくてキュートなお顔!

普通の1日を過ごすnao興業のみんなだって、こんなに和み系なんですから♪
2009/07/14(火) 22:16:57 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
naoさん こんばんは!
みんなくつろいでますね~ そして寝てる(笑)

ブログのネタはなくても。。。
この、なんてことない日常が平和が一番です!

ハニーちゃんは、いつもカワイイですよ。
3で壊れるのも好きですが(笑)

2009/07/15(水) 01:12:52 | URL | みかあゆ #- [ 編集 ]
なっぴーさま
コメントをありがとうございます!

ぴぃの位置に気が付いていただけましたか!?
私も「何もそんなところで寝なくても…」と思いながら写真を撮ったのです(笑)

ハニーは表情がいつも微妙なんですよねぇ…
でも最近は成長とともに顔つきも安定したのか、以前ほど情けない顔はしなくなりました♪
あ…でもそれではnao興業的にマズいか(汗)
念仏ハニーでいてもらわないと(笑)
2009/07/15(水) 14:09:24 | URL | nao #- [ 編集 ]
mokoさま
コメントをありがとうございます!

mokoさんにはリュウタ君というすばらしい子がいるので、それだけでステキですよ☆
私ももちろん4羽がいればそれだけで充分ですが、ブログ的には大ピンチです!
ウケてなんぼのお笑い系・nao興業なので(笑)

平和な毎日、本当にありがたいことですね♪
2009/07/15(水) 14:19:58 | URL | nao #- [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます!

ウチが和み系だなんて初めて言っていただけたかも!?(感激)
オヤジ顔や念仏フェイスでも、意外とフツーの時はちゃんと鳥らしいんですよ~
その、フツーの時が短いだけなんです(笑)

ハニー、換羽が終わったら頭や顔の黄色が濃く(鼻も青く)なって
やっとパステルレインボーらしくなってきたんですよ!!
少しはピナちゃん&フクちゃんに近づいたかな??
これからもハニーを応援してあげてくださいね☆
2009/07/15(水) 14:27:52 | URL | nao #- [ 編集 ]
みかあゆさま
コメントをありがとうございます!

平和な日常ほど素晴らしいものはありませんよね~♪
鈴ちゃんもみかあゆさまに大切に育てられて、毎日がhappyでしょうね☆
この毎日を大事にしなくては~!!
でもネタも頑張ってもらわなくては~(笑)

〝世界のハニー〟のイメージが私の中でも大きくって(あと念仏ハニーとか)
普通に鳥さんしていると、飼い主の私でも新鮮です(笑)
2009/07/15(水) 14:34:56 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
