トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
トリどり昼ドラ第2回「ベイビィの想い人(鳥)」
天真爛漫なベイビィ
0625e
まだ若く、純粋無垢な乙女


最近、ハニーの様子がおかしい事に胸を痛めているベイビィ


ベイビィ:「ハニーちゃん…最近少し怖いわ…。どうしちゃったのかしら??」
0625f
驚くほど近くで見つめられ、引いちゃうくらい怪しいポーズで迫られても
0625b
ハニーが自分を女として見ているとは考えもせず、戸惑うベイビィ

そんなベイビィが見つめる先には
0625d
いつも、ぴぃ
0625g
ぴぃ:「アホみたいに浮かれてんじゃないわよっ(一喝!)」



ハニーへの執着に若干ストーカーのあお
0625a

ハニーはベイビィに迫り

ベイビィはぴぃにほのかな憧れを抱く…

結びあわない4羽の視線、まとまりのない「トリどりdays」の初ロマンス(呆)

決着をつけるのは、やはりこの子↓しかいないのだろうか?
0625i
換羽が終わってパワーを持て余すぴぃ(仁王立ちでガン飛ばし)



ぴぃの出す答えがハッピーエンドである事をただ祈るばかりである



…続く
(提供:nao興業)


次回予告「ぴぃの心」
0625z





あお(男子)→ぴぃ(女子)=ぴぃが拒絶しカップル不成立

あお(男子)→ハニー(男子)=残念…男同士でカップル不成立

ハニー(男子)→ベイビィ(女子)=ついにっ!…と思ったら

ベイビィ(女子)→ぴぃ(女子)=なんであえての女子同士…

グダグダです(笑)




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
かなり複雑!
かなり複雑な4羽の関係ですネ!
…と言うことは、ぴぃちゃんがベイビィーちゃんを振って、ベイビィちゃんがハニーちゃんを好きになれば1組は成立するわけですネ!
う~ン、そんなにうまくなかなかいかないんですよネ!わかる、わかる・・・
今後の展開が益々、見ものですネ! ^^
2009/06/25(木) 13:23:18 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
男子チーム・・・
男子二人組がなんだか切ないですねぇ。
なかなか思うようにはいかず・・・頑張れ男子♪
そしてそしてベイビィちゃんは憧れのぴぃちゃんを見つめているし。
ぴぃちゃんがカギを握っているのかしら?!
いやぁ~ん、ぴぃちゃんの心はどういう思いなのぉ~(*^。^*)
2009/06/25(木) 16:24:38 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
なんという四角関係・・・・・
っとまてよ・・・4角めのぴぃさまのとこには線はあおさまに繋がらないのかしら???
だったら四角は成り立たない・・・・・
どうなるっ!!どうなる!!ぴぃチャン!!
ツヅクッ!!!!!
2009/06/25(木) 20:31:52 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
それにしても、ぴぃちゃんの仁王立ち&ガンとばしはド迫力ですね(笑)

鍵をにぎるぴぃちゃんが、ガンとばしながらどんな答えをだすのかなぁ。。。

予告編タイトルも超気になります~~
2009/06/26(金) 00:14:42 | URL | みかあゆ #- [ 編集 ]
ハニーちゃんとぴぃちゃんの、肩を広げて仁王立ちしてる姿、実物が見てみたいです~!

4羽いたらそりゃードラマはありますよね。
続き、楽しみにしてます!
2009/06/26(金) 02:20:04 | URL | Ramona #B9eg5Lv6 [ 編集 ]
ぴぃ様がんばって!
naoさん おはようございます♪
私はきっとぴぃ様がみんなに”渇”を入れて諭してくれると信じています(笑)
体育会系リーダーのぴぃ様、実は一番気が回る素敵なお姉さんだと思います!
でも、せっかくなのでぐだぐだな昼ドラをもう少し見ていたい気も・・・

それにしても、ぴぃ様のももひきはシュっとしていてかっこいいですね♪
2009/06/26(金) 05:57:12 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
ヒデシャンさま
あおとハニーの男子組だけが恋モードに入ってしまい、
女子組は「いい迷惑」という感じです(苦笑)
今まで通り、ただ4羽でのんびりしてくれれば嬉しいのですが…
こうやって大人になっていくのですねぇ(複雑です)

2009/06/26(金) 11:13:29 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
女心に鈍感なのは鳥も同じ!?
まったくウチの男子チームはなっていませんねぇ(笑)
今回の事でぴぃとベイビィの攻略法を学んでくれれば良いのですが!


2009/06/26(金) 11:23:22 | URL | nao #- [ 編集 ]
ジェミーさま
ぴぃ、ここ最近の男子組の一方的な恋愛モードに若干キレ気味です…
nao興業をまとめるリーダーとして、ついに立ち上がりました!!
怒りの仁王立ち~♪
まだ幼いのに発情(?)だなんて…お母さんはショックです(笑)
2009/06/26(金) 11:29:00 | URL | nao #- [ 編集 ]
みかあゆさま
ぴぃがガン飛ばしたら、答えは大体決まっています(笑)
仁王立ちまでしてしまった今回、かなりの力技で解決するでしょう…
頼りになるリーダーです!
2009/06/26(金) 11:31:34 | URL | nao #- [ 編集 ]
Ramonaさま
ぴぃ、ここ毎日仁王立ちしてます(笑)
本人はかっこつけているようですが、なんだかマヌケで大爆笑ですよ~♪
ramonaさまのところも大所帯なので、色々な鳥関係があるのでしょうね!
かなりの超大作になりますね!!
2009/06/26(金) 11:37:16 | URL | nao #- [ 編集 ]
ひのさま
さすが、ひのさま(驚)
まさにその推理、完璧です!!
次の最終回、ぴぃの喝がさく裂ですよ~(笑)
ももひきも大放出します!!
2009/06/26(金) 11:39:56 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
