トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
トリどり昼ドラ第1回「全てのはじまり」
ハニーが小さい時から甲斐甲斐しく尽くしてきたイケメンあお
昼ドラ1-a
誰もが感心するその仲睦まじさ

でも、徐々にふたりの関係に怪しい雲行きが…

あおの愛情がハニーには受け止められないほど大きく、そしてエスカレートしてしまったのである
昼ドラ1-b
戸惑いをにじませるハニーの表情(夢中なあおはそれに気が付かない)


そしてハニーの心を決定づけたのが…そう、6/6のあの時…
健康診断時の医師からのひと言
「あ、ハニーちゃんは男の子だね~」

それが全ての始まり

自分が男であった事実に衝撃を受けたハニー
昼ドラ1-c
あおの優しさにどうしても素直になれない(というか若干引き気味)

あおも男
ハニーも男
知らずにいればこんなに苦しむ事も無かったのに…

真実を受け入れられないあお
真実を知った今、もう昔のようには戻れないハニー

すれ違うふたりの心に更に追い打ちをかける存在があらわれた

純真無垢な乙女・ベイビィ
昼ドラ1-d
そこにはベイビィを熱く見つめるハニーの姿が…!!

ハニー:「これが本当の恋なのか!?」


…続く
(提供:nao興業)


次回予告「ベイビィの想い人(鳥)」
ベイビィの視線の行方
ベイビィの視線の先にいるのは…







nao興業に恋話なんて、信じられん(笑)




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
nao興業様☆
とっても楽しく見させていたざいています。
もちろん前回も☆
ハニーちゃんは男の子だったんですね!
ムム、これから新しい恋の予感かしら?
続きが気になる感じですね☆

楽しみにしています!
2009/06/24(水) 13:17:28 | URL | moko #- [ 編集 ]
連続昼ドラ・・・
なんだか、本当に昼ドラを見ているようです・・・(笑)
ハニーちゃんのあおちゃんに対する複雑な気持ちと・・・
切ないベイビィちゃんへの想い・・・
あ~ これからの展開がどうなるのでしょうか?
早く、明日にならないかな~
と思わせるぐらいの出来栄えですよ! ^^V
2009/06/24(水) 13:32:09 | URL | ヒデシャン #- [ 編集 ]
あああ!続きが楽しみです!これからどんなドロ沼に・・・(爆)
2009/06/24(水) 15:57:36 | URL | うしポン #- [ 編集 ]
この先・・・
色々と複雑になっていきそうな・・・^m^
ハニーちゃんはあおちゃんと男同士ラブラブのままではないのですね!
なんと!ベイビィちゃんが そこに現れるとは!!
次回も見逃せません!楽しみ、楽しみ♪
2009/06/24(水) 16:07:33 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
naoさん こんばんは~

nao興業プロデュース 「昼下がりのインコ達」
いや~ 今後の展開が気になりますよ(笑)
みんなかわいいお顔でドロドロの展開!?

もしかしてジェットコースターみたいに展開
しちゃうかもしれないので目が離せません(笑)
2009/06/24(水) 22:17:39 | URL | みかあゆ #- [ 編集 ]
ベイビィちゃんまで!
naoさん こんばんは♪
純真無垢な乙女、ベイビィちゃんも登場ですね!
これは・・・・次回予告がとっても気になります。
ハニーちゃんは小さい頃からずっとベイビィちゃんと一緒に育ってきたお兄ちゃんだから
なんだか切ないです。。。

ぐすぐす~(泣)

すっかり昼ドラにはまっています(笑)!
2009/06/24(水) 23:53:38 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
これは・・・この展開はっ!!??

BL(ボーイズラブ)系かと思いきや、無垢なゴスロリ系ロリータベイベちゃん乱入・・じゃない登場・・・だなんて!!
腐女子な私は萌えに萌えます!!
2009/06/25(木) 00:09:14 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
ヒデシャンさま
コメントをありがとうございます

本当にお恥ずかしい…
文才の無さ・想像力の低さに、自分でビックリの私です(愕然)
ここまで見てくださって、ヒデシャンさまに嬉しいコメントまで頂いたんですもの!!
「視聴率低迷で放送打ち切り」だけは絶対に回避せねばっ(笑)
あ~!どうしましょう(泣)
2009/06/25(木) 02:54:55 | URL | nao #- [ 編集 ]
mokoさま
ハニー、リュウタ君と同じ男の子だったんですよ♪
まだまだお子様なのに、いっちょ前に恋とかしちゃって…(呆)
グダグダな4角関係でホント申し訳ないっ(笑)
よかったら恋の行方、一緒に見届けてあげてくださいね☆
コメントありがとうございました!
2009/06/25(木) 03:01:04 | URL | nao #- [ 編集 ]
うしボンさま
コメントをありがとうございます!
普段は3の路線でも、恋は昼ドラばりのドロ沼!?
チープさには自信あります(笑)
でも本当は、「きなこのポニョ走り」のきなこちゃんみたいに
明るくて可愛いテイストが欲しいところなんですよ~!!
2009/06/25(木) 03:08:16 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
コメントをありがとうございます!
男同士でも本人達が良ければ別に構わなかったのですが、
お子様・ハニーの方が女子に目覚めちゃったんです(汗)
鳥同士でも、恋となるとめんどくさいみたいです(笑)
2009/06/25(木) 03:12:39 | URL | nao #- [ 編集 ]
みかあゆさま
 「昼下がりのインコ達」…なんてお洒落なタイトル!!
できればこの続きもみかあゆさまに書いて欲しいくらいです(笑)
「鈴ちゃんの春」を映画化とかどうです!?私、スポンサーになりますよ~♪
コメントをありがとうございました!
2009/06/25(木) 03:18:54 | URL | nao #- [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます!
これで「切ない」を感じて頂けるなんて…ひのさま心がキレイ過ぎです(笑)
今後の展開も、ぜひそのまま広い心で見てくださいね!!
それにしても、あのハニーが恋だなんて!生意気ですよねぇ~
2009/06/25(木) 03:26:12 | URL | nao #- [ 編集 ]
ジェミーさま
コメントをありがとうございます!
鳥さんの恋って、同性同士が結構多いのでしょうか??
初めてのロマンスでいきなり飛ばす4羽…
ウチの子達って変!とは思っていましたが、こうもグダグダだとちょっと心配です(笑)
2009/06/25(木) 03:31:30 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
