トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
パサパサーズ卒業!
長い間、面白くらい「パサパサ・ゴツゴツ・ツンツン」の3拍子揃っていたぴぃ&あお

(ゴツゴツぴぃ)
0620h
(ツンツンあお)
0620i

ふたりとも残念なお顔になっていたのですが…
換羽も落ち着いて、ようやく「パサパサーズ」卒業宣言です!

つるんつるんのお顔に戻りました~
0620c

通常バージョンだと、結構可愛い女子のぴぃ
0620d
(最近妙にご機嫌が良いぴぃが、逆に怖いです…)


あおも堂々とイケメンを気取れます
0620b
(イケメンあおに初めての挫折が…!?)

ツルツルになって元気も満タンなぴぃとあお
0620a


〈予告〉
トリどりdays初のロマンスの兆しが…!!
4羽全員を巻き込んで昼ドラ並みのこってり具合&じれったさに(笑)
監督兼カメラマンのnao,、高視聴率狙って頑張ります!




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
コメント
コメント
ええ・・・!ロマンス!
naoさん こんばんは。
パサパサーズ卒業、おめでとうございます♪
ぴぃ様、もともと可愛らしかったですよーーー
あおちゃんのイケメンは言うまでもなし!

え?
ロマンス!?
昼ドラ・・・・!
naoさん、nao興行の今後が気になります!
私のハニーちゃん、お婿さんになってしまうのかな。。。
(すみません。みんなのハニーちゃんの間違いです)

楽しみにしています♪
2009/06/20(土) 19:46:33 | URL | ひの #DdiHOXp. [ 編集 ]
すっかり美男美女に返信ですね・・
ちょっと大人っぽくなった???

何々??!!昼ドラばりの恋愛模様が起こってるんですか???それは興味津々!!
間違いなく私・・視聴率に貢献することでしょう・・(^。^;)
でも・・昼帯ならいいですが、火サスにならないことを願ってオリマス(笑)
2009/06/20(土) 20:31:03 | URL | ジェミー #- [ 編集 ]
おお、ロマンスですか☆
もしかしたらいつか愛の証もうまれるんじゃないですか~。
監督、楽しみにしていますね!

頭ツルツルになり一皮むけた感じですね☆
とってもキレイなお顔だわ。

ところでnaoさんはデジカメで撮影していますか?
私はいつも携帯なんですが、365日のカレンダーにリュウタを投稿したんですが
携帯だと画像が荒くなって…。
デジカメが苦手な私は悪戦苦闘中です。。
2009/06/20(土) 22:35:33 | URL | moko #- [ 編集 ]
なんですって?!
ひ、昼ドラですか!!
これは見なきゃですよ(*^。^*)
あ~、誰と誰がどうなるのぉ~
気になる~(●^o^●)
ツルツルになったぴぃちゃんとあおちゃんはじめ、
4羽の活躍を期待してま~す♪
2009/06/21(日) 10:40:20 | URL | **なっぴー** #- [ 編集 ]
ひのさま
コメントをありがとうございます!
パサパサーズも残るはハニー&ベイビィだけになりました~

見ていてじれったい4角関係という感じですなんですよ(笑)
あまり発情させたくないのですが、自然のリズムもあるのでしょうし
なかなか複雑です…
(ケンカしているよりは断然微笑ましいですけれど♪)
2009/06/21(日) 13:02:53 | URL | nao #- [ 編集 ]
ジェミーさま
コメントをありがとうございます!
オカパラの火サスもクギ付けでしたね!!
トリどりdaysは基本は3の路線、つめの甘いドタバタ昼帯です(笑)
2時間も引っ張れないので、30分が限界です…(汗)
恋をするにはまだお子チャマらしく、「そのアプローチじゃムリムリ!」
とか、ひとりでツッコミを入れています
2009/06/21(日) 13:09:25 | URL | nao #- [ 編集 ]
mokoさま
やっと綺麗になった~!と思っても、すぐまた抜け変るので本当に貴重な期間です♪
パサパサーズの方が多い気もします(困)

普通のコンパクトデジカメですよ!結構古いです
使っている携帯の方が物凄い古いので、デジカメを使用しています!
2009/06/21(日) 13:14:25 | URL | nao #- [ 編集 ]
なっぴーさま
「何回か見逃してもストーリーが分かる、有難いベタな展開」
「30分間で思いっきりTVに向かってツッコミを入れられる内容」
…昼ドラって好きです(笑)
どうせあり得ないないならとことんコッテリ系が好みなんですが、
よ~く4羽を見て見ると、どうやらドタバタコメディ系のようです
ウチじゃ、そりゃそうですよね(笑)
2009/06/21(日) 13:21:04 | URL | nao #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
