トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
それぞれの仕事納め
「ストーカー納め」
1229b
(今年も良くぴぃを追いかけました)



「イチャ納め1」
1229a
(今年も良くカメラ目線で当てつけてくれました)



「イチャ納め2」
1229h
(今年もとっても仲良しでした…メンズ同士ですが)



「カーテン納め」
1229e
(今年も良く貼り付きました)



「ヒソヒソ納め」
あ:「お姉さん、まだ何にも片付けてないんだってー」
ぴ:「どーしよーもないね(ぷっ…)」
1229f
(今年もよくお話しました)




年の瀬もなにも関係なく、4羽の日常は変わらずに淡々と続いていきます

明日もガヤガヤ…明後日もピャ~ピャ~…

何よりのhappy☆




楽しい1年だったね!

本当にありがとう!!

あとちょっとで年が変わるよー

変わらずにいっぱい笑おうね!!

あっ、そろそろ新ネタよろしくね♪






ハ:「今年の3月29日にベイビィとnao興業に来たんだっけ。1年ってあっという間なんだぁ…」
1229i
しみじみハニーの黄昏納め!?




☆今年も沢山の応援をありがとうございました☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
