トリどりdays
個性豊かな4羽のセキセイのcolorful&peacefulなブログ(&ときどき手作り)
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
残念〝じゃない〟ハニー!?
旅行関係の事ばかりこちょこちょやっていたら、ちょっと休憩したくなりました(笑)

「あーっ!何にも考えたくない」...そんな時こそ〝ヘロヘロ脱力ハニー〟の出番!

と思ったら…あれ?なんだかハニーが可愛いく見える??(驚)
1129g

(アンニュイ・ハニー)
1129b
(堂々と正面ハニー)
1129a
(ふわふわハニー)
1129d
ハ・「もう残念なんて言わせません!ヘロヘロもしませんよ!」



本当にウチのハニー?
お泊り中に取り違えられちゃったとか!?なんて心配もつかの間…
次の瞬間にはこの通り残念フェイス
1129f
間違いない、ウチのハニーだ!
1129e
こうでなくっちゃ(笑)






一方こちらのお方も、なぜか半笑いおバカフェイス(笑)
1129c


4羽の3の路線顔を見てやっと「あー、わが家に帰ってきたぁっ」ってカンジ・・・

☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
